vitox-αを半年使った効果@2chで評判のペニス増大サプリ


世の中には自分のペニスが小さい、いわゆる短小で悩んでいるけど他人にはなかなか打ち明けられないという人が多いと思います。僕自身その1人で、「なんとかお金をかけずに手軽に改善できないだろうか…」と悩んでいたところ見つけたのが、ペニス増大サプリのvitox-αでした。あの酷評の多い2chでは、ペニス増大サプリに属する商品たちは見事にボコボコに叩かれていたのですが、そんな中でも評判の良かったこのヴィトックスα。果たして僕の短小を改善してくれる効果はあるのか、6か月間使用した効果を紹介していきます!

 

【目次】
1.ペニス増大手術では無くペニス増大サプリを選んだ理由
  1-1 短小ペニスがコンプレックスだった
  1-2 2chを見てたらペニス増大サプリなるものを発見
2.なぜ数あるペニス増大サプリの中でvitox-αを選んだのか
  2-1 2chで唯一評判が良いペニス増大サプリがvitox-α
  2-2 vitox-αの2chでの口コミ
3.vitox-αを徹底レビュー!半年使ったペニス増大効果
  3-1 vitox-αが届いた!
  3-2 vitox-αを1ヶ月使った効果
  3-3 vitox-αを3ヶ月使った効果
  3-4 vitox-αを6ヶ月使った効果
4.まとめ:ペニス増大サプリのヴィトックスαを半年飲んだ効果!

 

ペニス増大増大手術では無くペニス増大サプリを選んだ理由

1−1 短小ペニスがコンプレックスだった



男の価値はペニスだけでは決まらないとは言いますが、やはりどうしても自分のペニスの大きさは気になりますよね。それが小さかったりしたらなおさら…

 

かくいう僕も、短小25歳にしていまだに童貞、更に彼女いない歴=年齢という聖人と呼ばれるマザー・テレサですら見放すレベルのスペック。学生時代からずっと短小に悩み続けていて、強制的に全裸にならなければならない修学旅行の温泉は大嫌いでした。何が楽しくて短小ペニスを公衆の面前に晒さねばならないのか。そんなことを考えながら、いつも必死にタオルで隠したり時間をずらしたりしながら入浴していました…

ですがまぁ、所詮見られるのは男の友達なので「うわっおまえのちん〇こちっちぇーなぁ!?」って言われたとしてもまだ我慢はできます。本当に問題なのは彼女ができないという事です…なんと言うか引っ込み思案と言いますか、女性に対して積極的に接する事ができないんです。もちろん短小ペニスのせいだけという訳ではないとは思いますが、ペニスがちっちゃいと自分に自信が持てないというのも事実…

そこで、長年悩み続けていたこの問題に立ち向かおうと思い、なんとかペニスを大きくしようと心に決めたんです!

 

 

1−2 2chを見てたらペニス増大サプリなるものを発見



ペニスを増大しようと思ったものの、この頃の僕は全く知識が無かったので手術をするしかないと思っていました。そう思い手術に関して色々調べていた所たどり着いたのが、匿名の巨大掲示板2ちゃんねる。そこには手術をしたという人たちの体験談やら何やらが色々書かれているので何か参考になるかなと思って見ていたのですが、やはり想像していたようにかなり値段がかかってしまうみたいで…中には手術が失敗して性感帯が無くなったという恐ろしい事例もあるみたいなので諦めようと思っていた次の瞬間

 

・おまえら手術とかコスパ悪すぎwww手術なんかに金かけてないでペニス増大サプリ使えよwww
・安全に短小改善したいならペニス増大サプリにしとけ
・手術で大きくしてもシリコンとかの場合定期的に入れないとまた小さくなるぞ。ペニス増大サプリなら1度でっかくなったらそのままだ。

 

というような書き込みがありました。
サプリって言うと女性が美容のために飲んでいるイメージの物だったので、ペニス増大サプリと言うものがあるという事実にとても驚きました。どうやら手術のように数十万かかってしまうという訳でも無く、何よりも大切なペニスが傷つくリスクも少ないという事で、僕はペニス増大サプリを利用して短小を改善することを心に決めたんです。

 

>>ローコストでローリスクのペニス増大サプリ「ヴィトックス」はこちら!

 

2.なぜ数あるペニス増大サプリの中でvitox-αを選んだのか


2−1 2chで唯一評判が良いペニス増大サプリがvitox-α


「短小改善にはペニス増大サプリが良い、」という書き込みを見て、同じく2chでペニス増大サプリに関する書き込みを調べてみたんですが、僕の期待とは裏腹にペニス増大サプリというもの自体がボロクソに叩かれていました。
例を挙げると、

 

・手術よりコスパが良いと聞いて安かったやつを1ヶ月使ってみたけどこれ全然効果ないじゃん。金無駄にしたわ
・どうせ飲むなら効果が高い方が良いと思って海外製のペニス増大サプリを飲んでみたけど、これダメだ。身体に合わなくて吐き気と頭痛がやばい。
・効果を信じて3か月飲んでみたけど全く効果なし。そもそも俺の買ったやつは成分見ても短小改善に効きそうな成分とか全く入ってなさそうだし、なんでこんなもんが商品として成立してるんだ?

 

と言うような口コミが溢れていました。
これはペニス増大サプリもあまりあてにならなそうだな…と思っていた矢先、目に入ってきたのは

 

「おまえらペニス増大サプリは効果がないっていってるけど、【vitox-α】飲んだことあんの?」

 

という書き込みでした。

 

2−2 vitox-αの2chでの口コミ


vitox-αは国内で販売されているペニス増大サプリの中で3年連続売り上げNo.1を記録している商品のため品質もかなり高いようで、2chで叩かれているサプリが多い中で唯一高評価を受けているサプリでした。

・他のペニス増大サプリが効かなかったやつ。悪いことは言わないからvitox-αを試せ。正直他のサプリ使っても金の無駄だし、vitox-αだったら3か月でサイズアップする
・もうvitox-α4ヶ月飲んでるかな。実際に2cmくらいデカくなってるし、今のところ副作用みたいな症状が出たことは1回も無い。国内製造の商品だからやっぱ安心だわ。
・外国人の体質向けに作られた海外製のサプリ飲んだらそりゃ効果出ないし副作用は出るわなwww日本人の体質に一番合っててなおかつ効果がほしいんならvitox-αを選んで間違いないっしょ。
・おまえら自分の飲んでるペニス増大サプリとvitox-αの成分比較してみろよ。シトルリンとかアルギニンが入ってないと効果なんて無いからな?vitox-αはそういうペニス増大に効く成分がしっかり入ってる

このように、他のペニス増大サプリがかすむ程vitox-αの評判は良く、辛口評価の多い2chでも絶賛されているほどです。叩かれていた他のペニス増大サプリと比較してみると、vitox-αの特徴として

と言ったものがあり、叩かれていたサプリと正に真逆のような商品であるという事がわかります。こうなったらvitox-αを使わない手はありません。手術のように短期間で大きくなるというわけではありませんが、継続すれば結果は得られる手術をするよりも安全で安い、そして何より国内の売り上げNo.1と言う肩書に釣られ、vitox-αの購入を決定しました!

 

>>国内No.1ペニス増大サプリのvitox-αはこちら!

 

vitox-αを徹底レビュー!半年使ったペニス増大効果

3−1 vitox-αが届いた!


vitox-αが届いたのは注文をしてから2日後です。家族と一緒に暮らしているので段ボールに「ペニス増大サプリ」みたいな感じでデカデカと書かれていたらどうしようかと思いましたが、伝票や箱にはそういった表記どころかvitox-αという商品名すら書かれていなかったのでセーフでした!家族が勝手に段ボールを開けてしまうという人は営業所止めも利用できるので使ってみるといいかもしれません。

 

では実際の商品をお見せしましょう!

 

 

おぉー…なんかそれっぽい…
パッケージの右のほうには「100kinds of addition」「citrulline 200%」という表記があり、vitox-αはリニューアルをしてから成分が100種類追加され、シトルリンという成分が2倍になったということでしょうね。
そしてそれを証明するかのように裏面には圧巻の成分表。ガラナやマカと言った滋養強壮には定番の成分や、黒アリ粉末やらタツノオトシゴなど色物のような成分まで含まれています。

 

 

中身には黒いカプセルが30粒入っています。さすがに黒いのは初めて見たので少し驚きましたが成分を見た感じ着色料などは含まれていないので安心できそうです。実際に試しに1粒飲んでみましたが特に味はしませんでした

 

メーカーの推奨量は1日1粒なようなので、飲み続けて経過を見ていきたいと思います!ちなみに現状は勃起時で7.1p…
果たして僕の短小は改善されるんでしょうか!?

 

 

3−2 vitox-αを1ヶ月使った効果


vitox-αを飲み始めてから1か月が経過しました!

 

ここまでのサイズの変化
【7.1p⇒7.2p】

うーん…やっぱり使用を始めて1か月ではあまり大きくなっていない…というか誤差の範囲内ですね。ですがvitox-αに限らずペニス増大サプリでは3ヶ月頃からしっかりと効果が出始めるらしいので、あまり気にしていません!

 

それよりもvitox-αの滋養強壮効果のおかげか、何だか心もペニスもいつもよりかなり元気になってきていて勃起時に至ってはパンツが破れそうなくらいギンギンになりますw自分の中でペニスの戦闘力を測る指標として、長さの他にも固さが重要だと考えていますが、現状固さの面では非常に強い戦闘力を誇っているんじゃないでしょうか!?

 

 

3−3 vitox-αを3ヶ月使った効果


今日でvitox-αを飲み始めてから3か月経過です!vitox-αで効果が得られる人が多いと言われている勝負の月でもありますね。
その結果がこちら!

 

【7.2p⇒9.5p】

2.3pアップしました!!
これはなかなかのサイズアップなんじゃないでしょうか?

 

1か月目で効果が出なかったからと言って諦めないでよかったです。もちろん個人差はあると思うんですけど、vitox-αが3ヶ月で効果が出るという口コミは本物でした!正直この時点でvitox-αの使用を辞めてもいいかなと思ったんですけど、ここまで来たら夢の二桁台のサイズまでもう少しなんです。男ならもう後には退けません。こうなったらあと【3か月分追加】して更なる効果アップを目指そうと思います!

 

 

3−4 viox-αを6ヶ月使った効果


vitox-αを飲み続けてついに6ヶ月…
他のレビューサイトなどをいろいろ見てみましたけど6ヶ月飲んだという人はなかなかいなかったように思います。おそらく皆さん3ヶ月で結果が得られているのでそこで満足してしまうのかもしれません。ですが、僕は違います。先ほども説明したように夢の二桁台までもう少し…それを目標にして6ヶ月飲み続けた結果がこちら!

 

【9.5p⇒12.9cm】
3.4pアップです!!

日本人の平均サイズが12.5〜13p程と言われているのでほぼ平均サイズにまで成長しました!vitox-αを飲み始める前の元のサイズが7.2pだったので、半年で5.7pアップしたという事になります。なんだかもう、明らかに自分のペニスを握った時の感覚が昔とは違います。長さだけでなく太さまでアップしたのかもしれません。夢の二桁台どころか平均サイズにまでなれるとは…
ペニス増大の方法としてvitox-αを選んで本当によかったです。

 

>>3ヶ月で確かな効果!半年で更なる効果が得られるvitox-αはこちら!

 

まとめ

「辛口評価の2chでも評価高いしこれでいいや」と、流されるような気持ちで始めて見たvitox-αでしたが、まさかここまで変われるとは思いませんでした。サイズだけでなくvitox-αの滋養強壮の効果もあってか、日常の活動力も全然変わり、友達からも「おまえ最近明るくなったなぁ?」と言われました。
もう自分のペニスに負い目を感じなくて良いと思うとこれからは前向きに生きていけるような気がします!次の目標はもちろん彼女づくり。今になって考えてみると、僕に彼女が出来なかったのはペニスが小さかった所為なんかではありません。自信が無く、消極的だった事がダメだったんだと思います。ですが、そんな僕はもういません。これからは積極的にアプローチして、かわいい彼女を作りたいと思います!!!

余談ですが現在vitox-αは公式サイトで購入すると、キャンペーンにより1箱おまけでついてくるので、最初から3ヶ月続けるという方は2箱、6ヶ月続けたいという方は5箱まとめて購入するとお得に購入できますよ。
公式サイト以外では無かったキャンペーンなので、楽天やAmazonでは無く公式サイトから購入することがおすすめです!

 


>>まとめ買いしてお得にサイズアップ!vitox-α公式サイトはこちら

 

 

 

ヴィトックスα EXTRA EDITIONトップへ戻る